お豆パン。と、お豆腐ココアマフィンのお礼 レシピあり

お豆パン。と、お豆腐ココアマフィンのお礼
  1. 6
    おいしそう!

どうもどうも、こんにちは。マルチブレンダーが早く来ないかと待ち望んでいるぽんたろうです。 うん、でもな…。 今、cottaさんでシルバーウィークセールを、 2回に分けて行ってるんですよ。 で、私がマルチブレンダーを買ったのは第一弾。 その時のお値段、 本体4500円+専用カップ900円。 計5400円ですね!! 元のお値段の11650円からすると、かなりの値引率!!! やだぁ…!お買い得♡♡い......

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん

パン作りとお菓子作りが趣味なオタク。 粉と糖分と草で出来てる一応人間。(たぶん) 好きなくせに極度の面倒臭がり(ついでに不器用も)(ついでにドケチも)を患っているので簡単を目指して適度に適当に楽しく日々を過ごしてる次第です。