久しぶりのスイーツ作り♡♡ レシピあり

久しぶりのスイーツ作り♡♡
  1. 2
    おいしそう!

おはよーございます♡ 昨日はね、雨だったからね、 テンション上げるために?? 久しぶりにスイーツ作った( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧  ほんのり甘いメープルロール 生クリームん中に メープルシロップ入れて巻いた~ 1日置くと、 さらに しっとり✨✨ 美味しかったぁ (∩´ω`∩) あ! これさ、 あの有名な、 アレ。 あれにちょい似てる?と思う(*´艸`) あたしだけ? 配合はね、(20×20型) 卵黄......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!