簡単♪キュウリの肉味噌乗せ♡ レシピあり

簡単♪キュウリの肉味噌乗せ♡
  1. おいしそう!

おはようございます 昨日から仕事復帰してます。 とにかくねぇ~ レジが遠くて参ります 私の店は、品物が細かいからさぁ...   レジまでの往復キツイ ... 参った参った でも、痩せるかな? さて、 今朝は この前作ったおつまみ?をご紹介 簡単!キュウリの肉味噌乗せ~♡ 名前と見た目 !の通りのもんです(爆) でもさ、これがまた美味いのよ~ んもー! キュウリがどんどんイケちゃいます ではでは簡......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!