簡単エビチリソースのふわたま丼♡ レシピあり

簡単エビチリソースのふわたま丼♡
  1. おいしそう!

おはようございます。 休みに入り、2日目。 昨日はボーッとしてました けど、 大好きな料理だけはやりましたよ 昨日のお昼はね、 ずっと冷凍庫で放置してた小エビ。 さすがに使わなくっちゃ ってことで こんなもんになりました 簡単♪エビチリソースのふわたま丼♡ ニンニクも生姜もめんどうだったし、 とにかくチャチャっと作りたかったので 即席エビチリです(爆) なので、 こんなのエビチリじゃない !って......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!