ヒュージャックマンに会ってきた。

ヒュージャックマンに会ってきた。
  1. おいしそう!

久しぶりの更新で おたくネタですいません 昨日はヒュージャックマンに会いに 成田空港で出待ちしました。 生まれて初めてのスター出待ち(笑) なるべくたくさんのファンに サービス神対応してましたよ 背高い、足長い、顔小さい、体ムキムキ、 イケメン オーラ が凄かったぁ 午前中から待ってた甲斐あって、 自分も無事に サインもゲット出来ました へへ 幸せな瞬間でございました 明日は彼の最後のウルヴァリ......

ぶんちゃんさん

ぶんちゃんさん

小学生の時から共稼ぎの両親、家族に食事を作って来たわたし(#^.^#) 今ではそのおかげで? 料理が大好きになり、日々、色んな料理、ときどきお菓子、パンなども作ったりして新しいもんにチャレンジ中~♪ もちろん食べ歩きも大好きデッス(*^_^*) 毎日、楽しく!美味しく!生きて行くぞー!!