タコス レシピ Trader Joe's CORN and CHILE TOMATO-less Salsa お勧め レシピあり

タコス レシピ Trader Joe's CORN and CHILE TOMATO-less Salsa お勧め
  1. おいしそう!

今日は日帰りでオースティンへ。交通事故のため渋滞に巻き込まれへとへとになりました。   夕ご飯には手軽に出来て、いろいろな食材が食べられるタコスを作りました。 このタコスのトッピングとして私が大好きなのがトレジョのこの商品。今までで50回くらい買いました(笑)。辛くなくて、いろいろなスパイスが入っているのでおいしいよ。 レシピ 4人分 カップは250ccのアメリカサイズです。    ......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪