Trader JoesのCorn and Chile Salsaを使ってパスタとコーンサルサのサラダ レシピ  レシピあり

Trader JoesのCorn and Chile Salsaを使ってパスタとコーンサルサのサラダ レシピ 
  1. おいしそう!

今日はトレーダージョーズのアイテムを数点を使い、パスタサラダを作りました。 もう何年か前になりますが、トレジョに行ったときに配っていたサンプルがとてもおいしかったので、その味を思い出しながら、今日作ってみました。 今日使ったトレーダージョーズの商品はこの3つ Trader Joe's Corn and Chile Tomato-less Salsa  $2.49 このサルサ、もう何回買っ......

momoさん

momoさん

アメリカで暮らして19年目になります。主にトレーダージョーズで購入したものを使っての、お料理レシピをブログの乗せたいと思っています。また、トレジョで新しく買ってみたものの紹介もしてみようと思っています。よろしくお願いします♪♪