超高速で更新です!青じそ冷製クリームパスタ工程写真アップしました♪ レシピあり

超高速で更新です!青じそ冷製クリームパスタ工程写真アップしました♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 糖質オフでも満腹ヘルシー SWEETワンプレートクリエイター凛音です 今日はブログの更新が上手くいきません 最初はほとんど書き終わっていた記事が なんかの拍子に全滅 今、少しでも書いておこうと書き始めたら またなんかの拍子に(笑)消えてしまいました… もう泣くに泣けない… 書きたいことが沢山有るんだけど、 取り敢えず、先程クックパッドの方に 人気の高い『青じその冷製クリームパスタ』の......

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

sweetワンプレートクリエイター凛音さん

料理を作るのが大好きです。 持病がありながらも糖質制限&MEC食で元気になれたこともあり、ストイックにならずにお洒落に可愛く愉しい低糖質レシピを日々発信する事に幸せを見出しています。オンライン料理教室スタートしました! 糖質オフ!オンライン料理教室 はーべすと★きっちん >http://ameblo.jp/havestkitchen-oneplate