積水ハウス✖クリナップ、イベントレッスンしました!

積水ハウス✖クリナップ、イベントレッスンしました!
  1. おいしそう!

積水ハウスXクリナップ のスペシャルイベント、 無事に終了しました♪ たくさんの方に来ていただき、 とても和やかにワイワイと楽しかったです♡ 素敵な空間は、人をリラックスさせますね~ まずはナイフフォークレストのワークショップ。 私も〝初花(はつはな)レッスン〟の著者でもある 坪内先生に教わってから、 とても重宝している、これ。 色々アレンジできるので、ぜひ!と皆さんで♪ さらに......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!