お弁当のおかずの希望がシブい 「息子初弁当」 レシピあり

お弁当のおかずの希望がシブい 「息子初弁当」
  1. 1
    おいしそう!

昨日は、3歳息子初のお弁当をもった遠足でした。近くの公園へ行くとの事なのですが、お弁当をもって歩いて行くそうです。そんな訳で、初のお弁当をもって保育園ですね!!前日から本人に食べたいものを確認すると。・鮭が食べたい・おむすびは海苔の佃煮と梅干しの2種この程度の希望です。というか、かなり和風な希望がきましたね〜。3歳息子は、なぜか梅干しも美味しく食べられる不思議な舌をしております(笑)。という訳で、...

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!