ぴよさん

アサヒさん、こんばんは♪。(U▽U)

アップルジェリー☆、とっても絶品です♪♪♪。
魅せられたのは私だけではないようで、
今朝の姉妹は、ジェリー食べたさに起きるのが私よりも早かったです。

夕食後の先ほども、『朝のジェリー、今そのままスプーンは…ダメだよね。明日も、朝は英国トーストにして、週末はスコーンに付けてみたいし…。』と、ジェリーの話ばかりしています。

アサヒさん、素敵なレシピをありがとうございました。(U▽U)

p.s.
アサヒさん、‘つくレポ’をありがとうございます。
おうなり…なられたのですか。
最初は、市販の和風ドレorフレンチドレをモズクに混ぜて、お皿に盛った大量のトマトにドレッシング感覚でかけて、調理らしいことをしていました。
だんだん、トマトを切って、和えただけになり…どういたしましょう。(赤面&苦笑)

トマト&モズクの組み合わせを、
お気に召していただけて、よかったです♪。
お作りいただきまして、ありがとうございました。‘つくレポ’とても、嬉しかったです。
…続きを読む

by ぴよさん

2010/09/17 UP