Rhubarb, purple cauliflower and white cucumber (ルバーブ、紫カリフラワー、白キュウリ) レシピあり

Rhubarb, purple cauliflower and white cucumber (ルバーブ、紫カリフラワー、白キュウリ)
  1. おいしそう!

直売所でのちょっと珍しい野菜 その2です。早くもルバーブがでていたので飛びついてしまいました。それも500g 250円です。オレンジとシナモンを入れてジャムにしました。いつもは緑色の不思議な色になるのですが、今回は、意外ときれいな色に仕上がりました。紫カリフラワーホールのままで写真 撮り忘れました。小房にわけて茹でる前、茹でると色が変わっていきます。ゆで汁は かなりの青色そして ここにお酢を加えま...

e-cookiesさん

e-cookiesさん

食べることが大好きの3人家族の主婦。好きなお菓子はクッキー。オリジナルレシピもあり。クッキーデコと呼んでいる作品もブログにて公開中。