バゲットで黒糖抹茶フレンチトースト  カゴのパン?パンのカゴ?  レシピあり

バゲットで黒糖抹茶フレンチトースト  カゴのパン?パンのカゴ? 
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは! 今日の朝ごはん 昨日たくさんパンを買うたので、 フレンチトーストを作りました。 一応、黒糖を使って抹茶もふり掛けて・・・ そやけど、白砂糖で作るのとそんなに変わりはないかな? というのが率直な感想です (*^^*) 材料は・・・・ バゲット・・・1本(100g程度) 卵・・・・・・・・2個 牛乳・・・・・・150cc 黒砂糖・・・・大さじ1杯 ※白砂糖でも。 バター・・・・......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。