モチモチ!おからのチーズボール カレー風味  残った「おからの炊いたん」リメイク レシピあり

モチモチ!おからのチーズボール カレー風味  残った「おからの炊いたん」リメイク
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは! 今日はカラッと晴れて気持ちのええ朝です (^O^) 来週は秋雨前線の影響でグズつくとか・・・"(-""-)" 洗濯物いっぱいしてます! おからの炊いたん・・・ ぎょーさん炊いて2、3日食べたら飽きてくるんです⤵ そんな時、リメイクしてチーズ入りのおからボールを作ります♪ モチモチで絶品! なんだこれは???と、 ぜ~んぜん違うものに変身しますよ! 今回はカレー粉を入れてスパイシ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。