まぐろの漬けとアボカドのお豆腐ディップ  胡麻もチーズも入って美味しいディップです♪  若竹煮 レシピあり

まぐろの漬けとアボカドのお豆腐ディップ  胡麻もチーズも入って美味しいディップです♪  若竹煮
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます! 今日は朝からお天気悪いのかと思てた・・・ 今晩からが下り坂やそうで、 今は晴れてますね~ (^O^) 昨日のご飯は和食・・・ ヽ(^o^)丿 メインはホッケの開きでした! 息子ちゃん、病み上がりなので・・・しかも胃の不調やったし (-_-) ちょっと優しい献立にしました。 オススメの一品は、 まぐろの漬けとアボカド・・・ 胡麻、チーズが入ったお豆腐のディップ乗せです♪ まぐ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。