息子の誕生日  ちょこちょこっと (^-^;   &川上屋「栗きんとん」♪ レシピあり

息子の誕生日  ちょこちょこっと (^-^;   &川上屋「栗きんとん」♪
  1. おいしそう!

 おはようございます! ここ数日は最高気温が30℃を下回り、 ちょっと過ごしやすくなりました。 でも、お天気悪くて湿度は相変わらず高く・・・💦 来週はまた暑さがぶり返しすようです⤵  もぉ~ ええて~!!!  先日、息子ちゃんの誕生日だったので、 週末に誕生日会をしました! まだまだ暑い日で・・・ もぉ~ 誰や、こんな暑い日に産んだんは~💦 夫さんと息子ちゃんの誕生日、変えられへんかな~   簡単......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。