ストウブ鍋で、味噌漬け豆腐の燻製。 レシピあり

ストウブ鍋で、味噌漬け豆腐の燻製。
  1. おいしそう!

ひーーっさびさの、 ストウブ鍋での、 燻製ちゃんでっす。 ちょいちょい、密やかに、作ってましたよ、燻製。(笑) 主に、ベーコンの練習! (+チーズの燻製が、お気に入り♪) 相変わらず、あんまり上手にできませんが、 やっぱり、おうちで作る燻製は、たまらなく、うまいっす! そいでね、 今回は、 前から、作るでぃ!って思ってた、 「味噌漬け豆腐の燻製」に、チャレンジ! 私の、燻製のお師匠様、  ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。