ゆりねホクホク♪サワラのハーブつつみ焼き。 レシピあり

ゆりねホクホク♪サワラのハーブつつみ焼き。
  1. 2
    おいしそう!

もう、 今日から10月なのね~。 びっくり。 あまりの、時間の経過の早さに、ついてけない~。 あっという間に、 年末、とかになってたら、 どないしょー。 って、ちょっと気が早すぎか。(笑) 大好きな、ゆりね。 お高いイメージだけど、 近所のいくつかあるスーパーの一つで、 毎年、お安く提供してくれるの♪ この間は、1個138円。 これでも、結構お安くなぁ~い? でもね、 去年は1個98円で売......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。