塩豚とじゃがいものトマト煮込み、ローズマリーで風味付け♪ レシピあり

塩豚とじゃがいものトマト煮込み、ローズマリーで風味付け♪
  1. おいしそう!

朝晩、 結構、冷えるよねん。 「ストウブ日和じゃー。^^」 って、思う日が、増えてきた、今日この頃。 涼しいと、キッチンに立つのもラクだし、楽しくなってくる~♪ 秋の味覚もいろいろおいしいし、作るのも食べるのも楽しみな季節だっ。 (と同時に、キケンな季節でもあ~る) そんなわけで、 一気に出番が増えてきてた、煮込み料理。 (オーブン料理もね。^^) 今日の煮込み料理は、 ストウブ鍋を使った、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。