紅菜苔と新じゃがと豚肉の、エスニック風炒め。 レシピあり

紅菜苔と新じゃがと豚肉の、エスニック風炒め。
  1. 5
    おいしそう!

去年、 初めて出会って、その美味しさにびっくりしたお野菜。 = 「紅菜苔。(こうさいたい)」 今年は、もうお目にかかることは、ないのなかぁ・・・って、 さみしく思ってたら、、、きたっ!!! 紅菜苔ちゃんが、今年も我が家にやってきてくれたぞ~♪ ↑ 『紅菜苔と新じゃがと豚肉の、エスニック風炒め。』 菜の花みたいな子が、紅菜苔ちゃんです。 ^^ ・・・・って、アップすぎて、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。