すき焼き風の味!豆腐と茄子と椎茸の、焼き肉のタレ味噌炒め ~きのこと豆腐で潤いたっぷり♪ レシピあり

すき焼き風の味!豆腐と茄子と椎茸の、焼き肉のタレ味噌炒め ~きのこと豆腐で潤いたっぷり♪
  1. 20
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 今日は、久しぶりに、姉さんの授業参観があるんです。 ぷらす、 10月の「野外活動」(=昔でいう、林間学校的なヤツ)の説明会も、あるんです。 あるんです、あるんです・・・ ・・・・・・・・・説明、ちゃんと聞けるかなぁ。 ^^; (チビ怪獣が・・・) とりあえず、 耳掃除&耳ダンボにして、聞き漏らしのないよう、 顔のシワ増やして(あかん) 脳みそのシワ増やして ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。