簡単便利!「ささみとゆで卵のジャーサラダうどん」~【レシピブログ LOVE!メイソンジャー】発売 レシピあり

簡単便利!「ささみとゆで卵のジャーサラダうどん」~【レシピブログ LOVE!メイソンジャー】発売
  1. 13
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 今週は、いかにも梅雨らしいお天気になりそうですね~ 梅雨に入ると、 もう~どうにもガマンできなくなることがあるんです。 この 「白髪(はくはつ)ヘアー」 ! じゃなくて、 「 爆発(ばくはつ)ヘアー」 ! (一字違うとだいぶちがう…) というわけで、 昨日、久しぶりに髪を切りに行かせてもらいました。^^ びっくりするほど、 髪が洗いやすく~乾きやすく~頭がめちゃめち......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。