ぷるぷるふわふわ「ソイミルクもちのココナッツぜんざい」(熱々でも冷やしても◎) ~かわいい笑顔とブラックホール。 レシピあり

ぷるぷるふわふわ「ソイミルクもちのココナッツぜんざい」(熱々でも冷やしても◎) ~かわいい笑顔とブラックホール。
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます。^^今朝、身震いして目覚めました。(ブルブル)急に冷え込みすぎちゃう?風邪引くっちゅうねん・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)はっチビは明日遠足!姉さんはテスト前!風邪、アカン、絶対。( ̄‥ ̄)慌てて着込ませてんけど、「暑い」て脱ぎ捨てられた......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。