お昼ご飯のレパートリーに困ったら!フライパン1つ&5分でできる「和風スープパスタ」3選。 レシピあり

お昼ご飯のレパートリーに困ったら!フライパン1つ&5分でできる「和風スープパスタ」3選。
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~。明日から、3連休ですね。^^(て、こどもたちはずーーっと連休なんですけども)連休で困ること№1といえば、やっぱ「お昼ご飯何作ろう?」問題じゃないですかね?(私だけ?)しかも今月はじめに休校突入→長期のお休み状態で、お昼ご飯のレパートリー完全に......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。