電子レンジで簡単&涼やかに作れるメインレシピ5つと、4年前の息子の日記に悶絶した話。 レシピあり

電子レンジで簡単&涼やかに作れるメインレシピ5つと、4年前の息子の日記に悶絶した話。
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~。なんだか空気感が変わったなぁ~て思ってたら、やっぱり近畿は梅雨明けしたようですね。てか、ほんまにめちゃくちゃ暑いですね。(^^;)毎年、「今年の夏は暑すぎる~」て言うてる気がするけど、今年の夏はほんまにヤバいくらい暑すぎますよね。(^^;)(^^;)(この......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。