ふんわりネバネバ☆キムチ豆腐納豆丼。 レシピあり

ふんわりネバネバ☆キムチ豆腐納豆丼。
  1. おいしそう!

今朝は、アメブロさんがメンテ中で、更新作業が思うようにできず。(涙) 私、何度か書いてるけど、超〜朝方人間で(4時起きです)、ブログの更新作業も、朝にやっちゃうの。 そこしか、じっくり時間が取れない!!! ぎゃー。 なので、昨日書くって言ってた「宇多」へのお出かけのことは、また今度に〜♪(えっ?いつ?!) さてさて。 今日は、納豆ごはんです。 そう、レシピブログさんの、納豆モニターに当選し......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。