厚揚げが主役♪長いもと豚ねぎのピリ辛オイスター炒め。 レシピあり

厚揚げが主役♪長いもと豚ねぎのピリ辛オイスター炒め。
  1. おいしそう!

厚揚げが主役♪、シリーズ。(またもや、勝手に命名。) 前は、スープ炒め だったけど、 今回は、ピリ辛オイスター炒め。 こちらも、むちゃくちゃご飯のススム味♪ ・・・・・・もっちろん、お酒のおともにもね^m^ ↑ 主役はね、どどーん★と、厚揚げちゃん♪ 厚揚げでかさ増し、とも言う(笑)。 厚揚げに下味をしっかり付けておくと、味がうすーい!なんてことにならなくって、ほんとにおいしいよ♪ ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。