豆腐のオイル漬け。と、セミドライトマト、一緒に作っちゃえ〜! レシピあり

豆腐のオイル漬け。と、セミドライトマト、一緒に作っちゃえ〜!
  1. おいしそう!

最近、また、ちょっとした保存食っぽいものを、 ちょこちょこと、作ってるんだよーーん。 軽くお仕事に行き始めたこともあって、 保存しておけるものは、本当に便利♪ 冷蔵庫に、「すぐに食べられるもの」が、 たとえ1品でもある、「安心感」! これって、私にとっては、おっきいんだぁ〜^-^ ちょちょいのちょい♪、とできちゃう保存食が、イチバンうれしいっちゃあ、うれしい。 んだけどぉ。。。 今日のは、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。