おにぎらず弁当と、息子の選んだ新しいお弁当グッズと、登校初日の出来事。 レシピあり

おにぎらず弁当と、息子の選んだ新しいお弁当グッズと、登校初日の出来事。
  1. 2
    おいしそう!

昨日、入学式が終わり今日から子供達だけで登校でした(*^-^*) 今朝はあいにくの雨と寒さの中、お道具箱や粘土セット、学童の水筒にお弁当…そして傘という大荷物(^-^; 明日からランドセルなので、軽いリュックのうちにお道具箱を背負って持って行った方が いいかなと持たせましたが…子供の足だと30分ちょっとかかる登り坂。 保育園も同じだった近所の仲良しの女の子と一緒だったのですが 二人......

かんざきあつこ(a-ko)さん

かんざきあつこ(a-ko)さん

*双子を含む小学生3人の母。食のセラピスト。 *野菜ソムリエ*食育インストラクター *キッチンソムリエ*食生活アドバイザー*メディカルハーブコーディネーター 「食が心と体を作る」をテーマに選食力を育てる為の食育活動を推進。 ナチュラルベーグルとスイーツ販売、料理教室運営。 *レシピ本「かんたん!具だくさんソース/日東書院本社」 *サイト(Aand*)https://aand.shop/