息子弁当*ナポリタン。これで足りると信じます(笑) レシピあり

息子弁当*ナポリタン。これで足りると信じます(笑)
  1. おいしそう!

今日の息子弁当。 初日、「めっちゃ早く食べ終わったわ…」と言われ (息子が、こう言う時は少なくて足りないという意味) 昨日は肉団子を詰め込んだから、いけるかなと思ったら 帰るなり「もう、お腹すいて無理!もっと増やしてー」と(^-^; 「あんな、みんなスパゲッティとかウインナー入ってるねんで。いいなー」と…あ、そうですか( ̄▽ ̄;) 「毎日、パスタ入ってるわけちゃうやろ!」と文句を言い......

かんざきあつこ(a-ko)さん

かんざきあつこ(a-ko)さん

*双子を含む小学生3人の母。食のセラピスト。 *野菜ソムリエ*食育インストラクター *キッチンソムリエ*食生活アドバイザー*メディカルハーブコーディネーター 「食が心と体を作る」をテーマに選食力を育てる為の食育活動を推進。 ナチュラルベーグルとスイーツ販売、料理教室運営。 *レシピ本「かんたん!具だくさんソース/日東書院本社」 *サイト(Aand*)https://aand.shop/