レンジで簡単!ツナと枝豆のおかず蒸しパン✳︎とちょっと寒くないですか? レシピあり

レンジで簡単!ツナと枝豆のおかず蒸しパン✳︎とちょっと寒くないですか?
  1. 12
    おいしそう!

昨日の夜から何だかゾクゾク 朝起きてリビングのクーラーが寒すぎると、設定温度を見たら 28℃…. これはもしや!と急いで体温を測ると 37.8℃…悪寒でございました… さて 昨日のおかず蒸しパンのレシピをササッと。 ちょっと小腹が空いた時に、レンジで作れてとっても簡単です。 (写真単品で撮るの忘れまして…) ✳︎レンジで簡単!ツナと枝豆のおかず蒸しパン 《作り方》550ccのタッパーひとつ分 レ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします