ノンシュガーde中もっちりシンプルレーズンパン*アメーバトピックスに掲載 レシピあり

ノンシュガーde中もっちりシンプルレーズンパン*アメーバトピックスに掲載
  1. 2
    おいしそう!

いやぁ~今日は本当に暑くなりました     あまりに暑くてテンションが変だったんでしょうね     スイカ一玉買っちゃいました・・・       大人一人(三十路のおんな) 6歳児 2歳児 10ヶ月       この四人でスイカ一玉・・・       間違ってる・・・明らかに多すぎる・・・                     ちょっと前に焼いたパンです。バターや牛乳、卵を使用せずにシンプルな......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします