【簡単!】焼くだけでご馳走♪グリルチキン~醤油マヨマスタードソース~ レシピあり

【簡単!】焼くだけでご馳走♪グリルチキン~醤油マヨマスタードソース~
  1. 2
    おいしそう!

  仕事から帰ってきて、夕ご飯面倒だなぁ~となったんですが、鶏もも肉がもう食べないと危険な感じ・・・(´□`。)そんな時でも作れちゃう、   フライパンで焼いただけの<グリルチキン>に簡単ソースを合わせました^^   ジューシーで皮がカリッと♪焼いただけでこんなに美味しいなんて( ´艸`)     ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+ ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします