【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】セサミパン レシピあり

【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】セサミパン
  1. 3
    おいしそう!

【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】セサミパン   今回はゴマをたっぷり入れた、とっても美味しいセサミパンです^^   これ、とっても美味しくできました( ´艸`)   ごまの風味がとっても良い!ちょっとリッチな仕上がりです♪    1時間で焼き上がり♪フリーザーバックで、もみもみして作れちゃう( ´艸`)   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします