簡単!サッパリ♪透明まん丸タピオカゼリー☆授業参観に行ってきます(*^^*) レシピあり

簡単!サッパリ♪透明まん丸タピオカゼリー☆授業参観に行ってきます(*^^*)
  1. 1
    おいしそう!

  今日も日差しが痛いくらいのいい天気! これから長女の授業参観に行ってきます(*^^*) と言うことで、この前作ったまん丸ゼリー♪ またまた、ちょっと遊んでみちゃいました( *´艸`) 透明ジュースでゼリーを♪最近本当に流行りなんですね。透明なジュースの種類が多いこと! 今回は桃味に。そのままだと甘さが足りないので、500cc に砂糖大さじ2を足しています。あとは粉寒天4グラムを加えて鍋でまぜ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします