【簡単!炊飯器orフライパンでも】缶詰めを使って超簡単!サバコーンカレー炊き込みご飯 レシピあり

【簡単!炊飯器orフライパンでも】缶詰めを使って超簡単!サバコーンカレー炊き込みご飯
  1. 3
    おいしそう!

  米、鯖の水煮缶、コーン缶、カレールウの材料4つで簡単に作れる炊き込みご飯です^^   缶詰めを使うから、包丁を使う必要なし!   今回はお米も洗わずに作ってみました。無洗米で無くても、最近の精米器は機能が良く、洗わ無くても大丈夫とテレビで言っていたのを思い出したんです^^   コレなら米を洗う水も使わず節水に^^   今回は炊飯器で炊きましたが、フライパンでも同様に炊くことが出来ます。   ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします