【簡単!材料4つ】ザクッと止まらない美味しさ♪メープル・グラノーラクッキー レシピあり

【簡単!材料4つ】ザクッと止まらない美味しさ♪メープル・グラノーラクッキー
  1. 2
    おいしそう!

  材料4つで作れちゃう、簡単クッキーです^^   メープルシロップとオートミールを使ってザクザク食感が美味しいぃ~~^^   シリアルやグラノーラが好きな方にはたまらない味だと思います(´∀`)   素朴な味わいで、ついつい手がのびちゃう不思議な魅力のあるクッキーです( ´艸`)   一つ前のブログに載せた〈カフェモカバナナケーキ〉と同様に、このクッキーも作業時間5分程度で出来ちゃいますよo(......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします