2019年のひな祭り♪即席ちらし寿司☆なぜかスイーツ無しになりました(汗) レシピあり

2019年のひな祭り♪即席ちらし寿司☆なぜかスイーツ無しになりました(汗)
  1. 3
    おいしそう!

  ちょっと前から腰痛があったりと、なかなか料理へのモチベーションが上がらずに、   ひな祭りが来てしまいまして(;A´▽`A   それでも何とかひな祭りっぽくしてみました     ☆即席ちらし寿司 ☆アサリのお吸い物 ☆カンパチのかま焼き           ひな祭りと言えば<ちらし寿司>   が、生物は子ども達あんまり食べないし・・・結構お値段するのに買っても食べてもらえないのもなぁ・・・ ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします