【簡単!おススメ!】ミキサーで楽々プリン液♪スポンジも同時に焼いちゃう!絶品プリンケーキ レシピあり

【簡単!おススメ!】ミキサーで楽々プリン液♪スポンジも同時に焼いちゃう!絶品プリンケーキ
  1. 6
    おいしそう!

物凄く美味しいプリンケーキを作りました(*^^*) 前に紹介した、 〈恐らく一番簡単に焼きプリンが作れるプリン〉 として紹介したレシピを基に、更にバージョンアップ\(^^)/ これが、本当美味しい( *´艸`) 前回同様プリン液はミキサー使用で超簡単! なのに滑らかな舌触りのプリンになっちゃいます(^^)d そこに今回はスポンジ生地をプラス!これ、プリン液を流し込んだら、その上にスポンジ液も流......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします