【簡単!】キサーで楽々プリン液♪カステラ生地も同時に焼いちゃう!絶品カフェオレプリンケーキ レシピあり

【簡単!】キサーで楽々プリン液♪カステラ生地も同時に焼いちゃう!絶品カフェオレプリンケーキ
  1. 3
    おいしそう!

  最近お気に入りのミキサーで作るプリンで、今回はカフェオレプリンケーキを作りました(*^^*)   前に紹介した、 〈恐らく一番簡単に焼きプリンが作れるプリン〉   のレシピをもとにしています。   これが、本当美味しい( *´艸`)   前回同様プリン液はミキサー使用で超簡単!   滑らかな舌触りのプリンはカフェオレ味でほんのりほろ苦さが、これまたたまらない( *´艸`)   プリン液を流し......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします