【簡単!作業時間5分!】ミキサーで一発!驚きの滑らかさ!スクエア型で焼きプリン レシピあり

【簡単!作業時間5分!】ミキサーで一発!驚きの滑らかさ!スクエア型で焼きプリン
  1. 7
    おいしそう!

  ここ最近、やたらプリンばかり作ってます。と言うのも、本当に美味しくて、恐らく一番簡単に焼きプリンが作れる方法が分かったから。   ミキサーを使う事で、優しく混ぜたり、ザルでこしたりも無し!   なのに、仕上がりは本当に口づけの良い、滑らかな焼きプリンが出来ちゃうんです!!   作業時間はわずか5分!   今回は、パウンド型でスクエアの焼きプリン♪ 是非作ってもらいたい、本当にオススメのレシピ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします