【簡単!レンジ調理】シャウエッセンホットチリ&フレンチフライのレンチンチーズのせ レシピあり

【簡単!レンジ調理】シャウエッセンホットチリ&フレンチフライのレンチンチーズのせ
  1. 4
    おいしそう!

  シャウエッセンが、とうとうレンチン調理を解禁ということで、 モニター当選したので、 簡単なレンチンレシピをご紹介 \(^^)/ 今回は、シャウエッセンで新発売されたホットチリ味を使って います(^^)   ピリッと辛いホットチリ味は、大人が好む味わい♪  そのまま食べても、ビールのおつまみにもピッタリ( *´艸`)  今回は 冷凍のフレンチフライを使って、とっても簡単で美味しい一皿を作りまし......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします