【簡単!おススメ!】基本の材料4つ!!滑らかクリームチーズ焼きプリン レシピあり

【簡単!おススメ!】基本の材料4つ!!滑らかクリームチーズ焼きプリン
  1. 5
    おいしそう!

    超絶滑らかでとっても美味しい!しかも基本の材料はたったの4つで作れちゃう   ここ最近、色々なプリンを作っているんですが、これは本当に大好評^^   クリーミーで爽やかさもあるクリームチーズとプリンってこんなにも相性が良いなんて   いつもの通り、材料をミキサーに入れて撹拌したら、後はオーブンで蒸し焼きするだけ!   作業時間は5分です^^   休日のおやつにいかがでしょうか   ○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします