【簡単!】レンジで楽々♪材料5つ!カレースープ<シャウエッセン・チェダー&カマンベール> レシピあり

【簡単!】レンジで楽々♪材料5つ!カレースープ<シャウエッセン・チェダー&カマンベール>
  1. 2
    おいしそう!

    忙しい朝でもパパっと作れる、カレースープを作りました^^   これ、レンジ加熱で作るからとっても簡単!   ホールコーン缶詰とウインナーソーセージを使うから加熱する時間を除けば、調理時間はわずか1分ほど!   後はレンジにお任せで出来ちゃうんです   今回、ウインナーソーセージはモニタープレゼントしていただいた   <シャウエッセン・チェダー&カマンベール>   を使用しました。    ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします