【簡単!レンジレシピ】ボールで作れる!ビッグなチーズインハンバーグ♪ レシピあり

【簡単!レンジレシピ】ボールで作れる!ビッグなチーズインハンバーグ♪
  1. 6
    おいしそう!

      大きなチーズインハンバーグが食べたいけれど、   ひき肉をこねたり、中にチーズを入れて丸めて… フライパンで焼いて…   なんて作業はしたくない!!   そんな時は、   ボール一つで作れる! 手も汚れない! 電子レンジで加熱するだけ!   という、嬉しい三拍子のそろった、こんなチーズインハンバーグのレシピはいかがでしょうか^^     控えめに言っても、めっちゃラク!!(笑)  ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします