【簡単レシピ】袋でもみもみ♪ミルク食パン*約1時間で焼き立てパンが出来ちゃいます^^ レシピあり

【簡単レシピ】袋でもみもみ♪ミルク食パン*約1時間で焼き立てパンが出来ちゃいます^^
  1. 6
    おいしそう!

これはめちゃめちゃ勧めしたい! 本当に簡単で美味しいふんわり食パンができました\(^o^)/ いつものようにパン生地はフリーザーバッグに入れて 、 もみもみするから、手も汚れず簡単に♪ お子さんでも安心して作れちゃいます(^^) パウンド型に入れて焼くから、整形する必要もなし。 作り始めてから焼き上がりまで、大体1時間で作れてしまう、 とっても簡単な食パンのレシピです(*´艸`*)     <......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします