〈簡単!レシピ〉保育園の人気おやつ♪カリカリマシュマロ( *´艸`) レシピあり

〈簡単!レシピ〉保育園の人気おやつ♪カリカリマシュマロ( *´艸`)
  1. 4
    おいしそう!

        年末年始でお家にいる時間が長かった子どもたちのリクエストがあり、   久しぶりにカリカリマシュマロを作りました\(^o^)/   こちら、保育園のおやつでも出ているそうで3女の大好物なんです^^   3女の話ではマシュマロを溶かしてコーンフレークを入れて作っているという話ですが、   ちょっとリッチにバターも追加して作りました^^   作り方はとっても簡単♪   材料は、   マ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします