【簡単!レシピ】かき氷シロップで簡単!キラキラ♪4色のレトロ寒天ゼリー レシピあり

【簡単!レシピ】かき氷シロップで簡単!キラキラ♪4色のレトロ寒天ゼリー
  1. 2
    おいしそう!

      ダイソーで買ったかき氷シロップを使って超簡単に寒天ゼリーを作りました\(^o^)/       これ、めっちゃ簡単ですが色を混ぜたりしてアレンジすることもできますしお子さんと一緒に作るのもおすすめです。       用意する材料も少なく済みますし、かき氷でかき氷シロップ使ったけれどちょっとだけ余ってしまった……なんて時の消費術としても是非^^       数種類作るとカラフルでより華......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします