【セロリ♪】 レシピあり

【セロリ♪】
  1. おいしそう!

セロリ♪ 昔からスマップよりTOKIO派です 大阪吹田あやこんクッキーズ ファクトリーのあやこんです さて。 今日は試作とレシピ起こし してました。 レシピ作ったヤツ まとめて写真にしたかったので めずらしく一気に作ったので 夕飯潤いました(笑´∀`) 試作の方はこれ(笑´∀`) クッキーです。 早々にお披露目できるかな? レシピの方は、クッキーを午前中に 作り、冷まして袋詰めしてすぐに 取りか......

あやこんさん

あやこんさん

ayakon.cookies*factory お菓子教室と小さな焼菓子屋さん 2015年1月15日はじめました~ 1歩1歩踏みしめて頑張ります^^ お菓子教室は、焼菓子専門 いやいやもっと絞って(笑) クッキー専門~ 大阪府吹田市でほそぼそと やっております^^ どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>