おひな祭り 🌸 はまぐりヴァージョンレシピ ♪ だし巻き玉子の手まりおろしあんかけ レシピあり

おひな祭り 🌸 はまぐりヴァージョンレシピ ♪ だし巻き玉子の手まりおろしあんかけ
  1. おいしそう!

おひな祭りが終わりました🎎 今年のおひな祭りは、前回のブログでご紹介したレシピ、 だし巻き玉子の手まりおろしあんかけを作りましたよ~╰(*´︶`*)╯ ( 昨日の記事→ 🌸 🌸 🌸 ) レシピの ~ひとくちメモ~ に、 おひな祭りには、はまぐりあんにすることも出来ますよ、 と簡単にレシピを書いたのですが、今回はそちらのはまぐり入りのを作りました。 せっかくなので、はまぐりあんバー......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。